建築CGパース作成 承ります。

建築CG外観パース:動物病院

建築CGパース:住宅外観パース例

住宅外観パース

その他建築パース例はこちら

建築CGパース:商業建築:店舗パース例

商業建築店舗パース

その他建築パース例はこちら

最近の製作例:入居者募集用CGパース

[タグ] 単身者マンション | 集合住宅 | 販促

建築CGパースの最近の作品

その他建築パース例はこちら

習作:周辺の景観を意識してみました。

[タグ] 建築 | 住宅 | 別荘 | 自然

建築CGパース習作

その他建築パース例はこちら

作風

リアリティを突き抜けたところに自分の”絵”があると信じ、日々精進しております。

手描きパース

最近の建築パースは殆どがCGで作られます。
手描きのパース屋さんは商売にならないようです。

が、建築設計者の方々の中にはCGは薄っぺらくて信用できない、手書きパースの”味”が矢張り良い、と仰る方が未だに多いのは確かです。

私もそれらのお話に頷ける部分があります。 ただ、CGが薄っぺらいというのは、未だCGが発展途上だという事と、恥ずかしながら技術が未熟であるからだと思うのです。

嘗て(ギザギザの)ワープロ文字が日本の文化を滅ぼすとまで言われたのに、今そんな事を云う人はいません。

CGも、今後ハードやソフトが更に進歩し、私のスキルが向上すれば、深みのある”絵”が作れるようになる、そう思っています。

打ち合わせ可能地域
京都 大阪 兵庫 静岡 藤枝
リンク

自ら育てた野菜を使って焼き上げたおからのドーナツは、味わい深い一品です。

おからで作った焼きドーナツの咲野